東京土建一般労働組合 多摩・稲城支部は建設業で働くあなたの仕事と暮らしを応援します!

どけん自動車共済

  • HOME »
  • どけん自動車共済

自動車保険について

どけん共済会の自動車共済は、関東自動車共済協同組合を元請として取り扱いをしています。
事業用・法人名義の車両も加入できる自動車共済は、暮らしと事業をサポートし、特に多数の車両を使用する事業所では「経営節約に役立つ」と喜ばれています。事故処理でも迅速で丁寧な対応に多くの仲間が助けられています。仕事に生活にと車を使う機会の多い日常に、安くて安心の自動車共済をぜひご利用下さい。

5つの魅力

助け合いの共済です

関東自動車共済は中小業者の助け合いの共済です。

安い掛金で保障は充実

経費節減に役立ちます。営利を目的としない自動車共済だからこそ、掛金が割安で補償も充実しています。
たくさんの車両を抱える事業所は、多数契約で更に割引が増します。

無事故割引が継続できる

ほかの自動車保険(共済)の無事故割引の等級が引き継げます。

24時間事故受付
フリーダイヤルで夜間・休

日の受け付け体制も万全です。
迅速な事故処理を全国いつでもどこでも受けられます。

事故の受付
 平日の受付  関東自動車共済協同組合 事故係
        電話:03-3661-9504
 夜間・休日  電話:0120-89-8819

組合員様の立場で示談交渉

専門職員が組合員様の立場に立って、示談交渉などの事故処理にあたります。
 

保険料についてのお問合せ

保険料をお知りになりたい場合は、「車検証」「保険証券」を、所属の支部、またはどけん共済会(FAX:03-3379-1522)にお届け頂ければお見積りを致します。お気軽にお問合せ下さい。

どんな事でもお気軽にお問合せください。 TEL 042-373-3888 受付時間:9時~17時(土日祝日を除く)

PAGETOP